公開!交換ブログ!!大ごろうとしゃけが意見交換しあうブログ。
…たぶん。

| カレンダー | 最近の記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別アーカイブ | リンク | プロフィル | その他 |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「スカーフ、曲がってるわよ」 12:07
JUGEMテーマ:ゲーム
 

蘇生イベント以来、ルッカに惚れてまうやろ〜〜〜!!な、しゃけです。こんにちは。

DS版、昨日ようやっとエンディング全制覇しました〜!!わ〜〜〜(^^)
ラヴォスフルボッコ×13!!

13年前と変わらず楽しくプレイ!
カエルマジカッコイイな!魔王マジかわいいな(ツンデレ的な意味で)!!

追加エンディングはナンノコッチャだったけど、某サイトでラジカルドリーマーズのあらすじ読んで納得。
まだ夢喰い倒してないなら是非!
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(32) | - | posted by しゃけ
スポンサーなんたらがでたよ! 23:46

JUGEMテーマ:東方Project

とりあえずみょんで場を繋ぐZE★
ミクシィからの使いまわし。
最近東方ばっか描いてる。
女の子描きやすいよ。

| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
ラクトガール 19:52
パチュリー!
JUGEMテーマ:ゲーム


流行りものにまんまとハマってしまいました、東方Project。
きっかけは昨年の今頃聞いた『魔理沙は大変な〜』から。

今ではカラオケにもアレンジ曲がたくさん配信されて、
良い世の中になったものだと思う。

イラストは【東方紅魔郷】4面のステージボスのパチュリー。
彼女のステージ曲のボーカルアレンジはかわいい曲ばっかで萌える〜。
東方は女の子ばかりなので基本は百合カップリングなんだけど、
おかげでいろいろと開眼しました……。


続きを読む >>
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
あいつこそがテニスの王子様 21:16
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ロンドン「来るなwwww」

ニコ廚になってからというもの、カラオケ行ったら絶対に「あいつこそ〜」を歌わないと気がすまなくなってる、しゃけです。

テニプリ終わっちゃったね…。

いや、ニコニコ字幕やVIPPER吹き替えのミュージカルくらいしか思い入れないんだけど、やっぱ寂しいですな。

これを期にマンガ読もうかな。
なんかめがっさ引き返せないことになりそうだけどね。

また、COOLな次回作を期待してます。
続きを読む >>
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
頭上注意! 20:27
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

お久しぶりです。
あまりのお久しぶりさに記事投稿の仕方を忘れそうになりました、しゃけです。

イラストはニコニコ動画のおかげで再ブームがきた遊☆戯☆王より、マリク(主人格サマ)です。懐かしいな。

先月末からDM(デュエルモンスターズ)を見始めて現在70話、モクバがヘリに吊るされてブロロロロ‥‥と誘拐され、あれよあれよという間に王様と兄さまがタッグデュエルなところまで見ました。

ところで、なぜマリクがチョップしてるのかというと、マリクと瑛くんて髪型とかなんか似てるなと思ったからです。それだけ‥‥★rz
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
キューちゃんと自由さん 14:19


見事に1周年スルー!!
ありがとうチルドレン!おめでとうチルドレン!!

ということでがんばってAirパロってみたけど、途中でチカラ尽きた!
萌え絵ムズイわ!!

‥‥元ネタはなんだかご存知ですよね?

ふふふふふ‥‥‥。

ワンサイド久しぶりに読み返したよ。
あれ、描いたの高校1年のころだよね‥‥。

大ごろうの才能に嫉妬!!
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
アベミハ 16:56

気がつけばひと月ぶり。
世間のブームにちゃっかりのっかり、おお振りのアベミハで失礼します。
しゃけはすっかり趣味がかわったらしく以前なら三橋のような受子ハァハァといくところですが、最近は阿部みたいな懐のでかい攻子にすっかりメロメロです。
阿部優しいよ阿部。
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
4度目絶賛攻略中! 12:43

大ごろうさんとはメールでしょっちゅうやりとりしてるけど、ブログの方ではお久しぶりです!しゃけです!
サイトを持つようになってから、溜まりまくってたGS熱はそっちで発散するようになったので、こっちの更新が疎かになってまいましたゴメンナサイ。
未だ無職でゴメンナサイ。
そんな訳で、ヒマなので1stもやり続けてる今日この頃。
2ndで格にハマッた結果、ちょっとクセが強くて苦手だった色サマも、なんか頼りなさげなもりりんもすっかり克服し、オールオッケー新巻鮭子になりました(でもやっぱり理事長は克服できんかった)。
現在、王子4度目&日比谷親友告白狙いで絶賛はね学中。
王子は何度攻略してもイイね☆
王子の好きなセリフ第1位は「気取ってんじゃねぇ、ケンカ売ってんだ。買えよ。」(ジャアナさん撃退時)
実際に使ってみたくなっちゃうくらいいいセリフだYO!
あと、LOVE羽交い絞めも外せねぇ‥‥‥外せねぇよ(2回言った)!!
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
チャンネルはそのまま! 13:59

宇宙のみなさんこんばんにゃ!
このあいだ大ごろうさん宅にお邪魔したときに、チラッと話題に上ったので久しぶりにスペースチャンネル5のうららを描いてみた。
ハマってたのは確か5年くらい前だったよな〜。
友達と代々木公園でうららダンスごっことかして遊んでたし(当時20歳)、
うらら語録とかも流行った(ごく一部で)。
はげしく懐かし。

ちょっとこれからうららダンス踊ってきま〜す。
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
ときメモGS 2nd kiss ハリー 22:38

周回重ねると「お前狙ってないのに〜!!」ってのも増えてきますが(基本的にキテルが耐えられなくなる)、8周目もまさにそんな感じのハリー(事故チューあり)です、灯台へいらっしゃいませ。
でも全くねらってなかった訳じゃなく、本当はED3を狙ってたんだけどね。

けど、今は初っ端からそんな扱いをした事に後悔してる。
攻略してみて初めてこの子の良さが理解できた。
デートせっかく誘ってくれたのに、2回に1回断ってごめん‥‥(どうせ城なんでしょうけど)。
彼からにじみ出るロックな行動や発言は、なんだか某清春ファンの友人を思い出さずにいられなかったけど、そこがまたいとおかし(とても趣がある)!!
あの子もいつか城フリークになるんじゃないかしら‥‥‥。
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(0) | - | posted by しゃけ
| 1/4 | >>