公開!交換ブログ!!大ごろうとしゃけが意見交換しあうブログ。
…たぶん。

| カレンダー | 最近の記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別アーカイブ | リンク | プロフィル | その他 |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『事故チュー』から始まるボーイミーツガール☆ 23:15


『小悪魔デイジー』生活始めました。

やっぱり一番初めなので(正確には一番初めは合宿のシバカツなんだけど)お決まり通り、サエテル事故チューEND狙いで、現在2年の12月です。
しかし事故チューのせいなのか、1年の6月には友好状態になり、葉月王子ではあるまじき最速記録に正直ビビルバー。
若せんせぇも、課外授業出てないのに一緒に帰ってくれるので、やさしいせんせーじゃの〜。
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | trackbacks(1) | posted by しゃけ
スポンサーサイト 23:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








セカンドキッスでみんなデイジー!
事故チューしたバージョン、しないバージョン、横取りバージョンとパターンがあるので、ぜひゆっくり楽しんでください。

私も氷上くんだけまだ落としてないから、久し振りに手を着けてみようかしら。
1よりも好感度が上がりやすい気がするよね。(笑)

あなたの次のターゲットはだあれ?
posted by 大ごろう | 2007/05/09 3:36 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://koukan2006.jugem.jp/trackback/27
情報処理試験について、お得な役立つ情報が満載です!!
| 情報処理試験紹介 | 2007/05/07 4:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>