公開!交換ブログ!!大ごろうとしゃけが意見交換しあうブログ。
…たぶん。

| カレンダー | 最近の記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別アーカイブ | リンク | プロフィル | その他 |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ときメモGS 2nd kiss 従兄弟 15:09

3周目はお待ちかね、氷室先生の従兄弟こと氷上格くん。
メールでも散々語ったけど、もうねわたしこの子大好きなの!!
こんな息子が欲しいよ!!(←母性!?

も〜〜ッ、なんでOPではヘルメット登校じゃないの!?
ってか、デートに水泳キャップはないだろう!!殺す気か!!?
はッ!!もしや氷室先生もこんな子だったのでは‥‥!?
や〜、麗なる一族はやっぱり他のメンズとは一味違うね!!

真咲先輩攻略時に、まったく狙ってなかったのに灯台キタ日にゃホント心臓止まるかと思ったわ!!
けど、1stの親友告白と通ずるとこのあるエンディングはスゲェ好き。

格くん、萌えと笑いとサプライズをありがとう!!

今日の追記は、セカチューOPハルヒバージョン。
‥‥いや、西本さんでなく涼宮さんの方な。
なかなかうまくつながってるなぁと思った。
| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(0) | trackbacks(2) | posted by しゃけ
スポンサーサイト 15:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://koukan2006.jugem.jp/trackback/33
ビジネスホテル四日市に関する情報を掲載しています。
| ビジネスホテル四日市の案内 | 2007/05/17 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 5:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>