公開!交換ブログ!!大ごろうとしゃけが意見交換しあうブログ。
…たぶん。

| カレンダー | 最近の記事 | コメント | トラックバック | カテゴリ | 月別アーカイブ | リンク | プロフィル | その他 |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ラクトガール 19:52
パチュリー!
JUGEMテーマ:ゲーム


流行りものにまんまとハマってしまいました、東方Project。
きっかけは昨年の今頃聞いた『魔理沙は大変な〜』から。

今ではカラオケにもアレンジ曲がたくさん配信されて、
良い世の中になったものだと思う。

イラストは【東方紅魔郷】4面のステージボスのパチュリー。
彼女のステージ曲のボーカルアレンジはかわいい曲ばっかで萌える〜。
東方は女の子ばかりなので基本は百合カップリングなんだけど、
おかげでいろいろと開眼しました……。


ってか、じゅげむもニコ動貼れるようになったんだ!嬉しいな!!

んじゃ早速ぺたりぺたり。


う〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!ぱちゅり〜!!


ラフメイカーじゃないよ!

| 俺のターン!(しゃけの記事) | comments(1) | - | posted by しゃけ
19:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








東方のアレンジ曲には皆、愛が感じられる気がするね。
しかし最近はほんと、東方含めてニコニコ系が増えてるねー!
カラオケで唄ってくれるの楽しみにしてるぜ!

寝巻き(?)が可愛らしい彼女はボスキャラなのか。
確かに百合は今までのしゃけさんを思うと新境地だけど、
それだけ魅力的なキャラが多いってことだろうね。
もっとディープにハマるがいい!
posted by 大ごろう | 2008/06/23 11:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>